|
【全国配送対応】
割烹TAJIMAと連携して豊洲市場を応援します!
|
|
 |
|
ラグジュアリーカードでは、フードロスの課題に取り組む割烹TAJIMAと連携して、新型コロナウイルスの被害によって影響を受けた豊洲市場や事業者の皆さまを積極的に支援してまいります。ご家庭で誰でもカンタンに美味しい食事をお楽しみいただける「割烹TAJIMAのミールキット」、「食材詰め合わせ」の他、ラグジュアリーカード会員様だけがお買い求めいただける特別セットもご用意しています。魚なら、お刺身の加工までTAJIMAで手数料なしで行い、送料はラグジュアリーカードが負担いたします。
割烹の『技』が施された旬の厳選食材をご自宅でお楽しみください。
|
|
|
詳しくはこちら
|
|
|
▼詳細はモバイル専用アプリ内Messageよりご確認ください。
|
|
|
医療従事者をポイントで寄付・支援
|
|
 |
|
<医療現場で昼夜を問わず献身されている医療従事者の方々をポイントで支援>
新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組む医療機関や団体などを支援するため、ラグジュアリーカードのポイントを利用して、寄付ができるプログラムを開始しています。1口50ポイント単位(250円)でご希望の口数をお申し込みいただけます。集まった寄付金は、日本財団を通じて危険を伴う医療の最前線で、昼夜を問わず献身されている医療従事者の方々への支援のために使われます。
|
|
お申し込み方法
1.Luxury Card Onlineにログイン
2.「ポイント照会・交換 > 賞品交換」とお進みいただき、賞品番号【1258】と数量をご入力ください。
|
|
受付期間
2020年6月30日まで
|
|
|
▼詳細はモバイル専用アプリ内Messageよりご確認ください。
|
|
|
ふるさと納税で被害を受けた事業者を支援
|
|
 |
|
|
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う自粛要請が広がる中、その影響が地域の事業者にも広がりを見せています。取引先学校の休校、取引先飲食店の営業自粛などで販路が縮小など、理由は様々。ラグジュアリーカードは、ふるさと本舗と連携して、新型コロナウイルスの被害によって影響を受けた事業者や自治体を応援します。数量限定品を含む各種返礼品をご紹介していますので、ご自宅からできる支援の一つとして、ご検討ください。さらに返礼品をご注文いただくと、ふるさと本舗にて実施中のAmazonギフト券プレゼントキャンペーンも適用されます。
|
|
|
詳しくはこちら
|
|
受付期間
2020年5月31日まで
|
|
▼詳細はモバイル専用アプリ内Messageよりご確認ください。
Amazonギフト券キャンペーン詳細はこちら
|
|
|
ラグジュアリーカード 会員専用アプリ
|
|
|
直感的に情報をご覧いただけるように使い心地にこだわったスタイリッシュなアプリ。アプリでしか入手できない限定企画や、タイムリーな情報をお届けいたします。専用アプリをまだお使いでない方はぜひこの機会にダウンロードください。
|
|
|
「ラグジュアリーカードモバイルアプリ」のダウンロードはこちらから
|
|
|
|
|
|
|
|
|
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
|
|
| ※ |
このメールは、「Luxury Card Online powered by NETstation*APLUS」で「アプラスからのお知らせメール登録設定」の「カード提携先からのお知らせ」を「希望する」にされた方にお送りしています。
|
| ※ |
本メールは送信専用アドレスから配信されています。
|
| ※ |
行き違いで各種お届けの情報が反映していない場合もございますので、ご容赦ください。
|
|
|
|
メールの配信停止および各種登録内容変更
|
|
|
「Luxury Card Online powered by NETstation*APLUS」にログイン後、「各種変更・登録申請」メニューの「メールアドレスの変更」からお手続きをお願いします。
|
|
「Luxury Card Online powered by NETstation*APLUS」ログインはこちら
|
| ※ |
メールアドレスの変更、配信停止のお申込みは手続き完了まで若干お時間をいただいております。
|
| ※ |
重要なお知らせならびにアプラスが業務上必要と判断した場合には、配信停止登録に関わらず、メールでご案内を送信させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
|
|
|
|
お問合せ
|
|
「お客さまサポートページ」はこちら
|
|
「よくあるご質問」をご確認のうえ、お問合せください。
|
|