ラグジュアリーカードが発行する会員誌 「LUXURY MAGAZINE(ラグジュアリーマガジン)」秋・冬号を発表!

富裕層向け金属製クレジットカードのLuxury Card(本社:ワイオミング州ジャクソン、 日本代表:林 ハミルトン、以下ラグジュアリーカード)が発行する、 会員誌LUXURY MAGAZINE (以下ラグジュアリーマガジン) 秋・冬号を発行いたしました。ラグジュアリーマガジンは、ラグジュアリーなライフスタイルを追求する方々に向けて、旅行や冒険、ファッション、 ホームデザイン、不動産、テクノロジーなど、 あらゆる分野に関する世界の最先端なトレンドやニュースを掲載しているプレミアムマガジンです。

壮大な美術館の開館、ホテルアメニティとホームエンターテインメントの技術的革新、次世代のツーリングセダン、数々の旅行アドベンチャー提案、毎年恒例のギフトガイドなど話題満載です。ギフトガイドとともに厳選された記事がオンラインで入手できます。

「パンデミック後、コミュニティとのつながりがこれまで以上に私たちにとって意味があることを認識しました」と編集長のデボラ・フランク。本号とギフトガイドでは、家庭や旅行で新しく多様な体験を生み出す製品やプロジェクトを紹介しています。

表紙アーティスト:アンドレアハミルトン
ラグジュアリーマガジンの表紙には毎号象徴的なアーティストの作品を採用しています。写真家のアンドレア・ハミルトンは、彼女の写真に特定の魔法を取り入れています。その魔法は、彼女が写真を作成するために使用する慎重で系統だったプロセスによって丹念に作成されたものです。彼女の現在の焦点である画期的なデジタルプラットフォームは、歴史的な芸術作品や文学を研究することで色を探求しています。読者は彼女のユニークなレンズを通して彼女の物語について学ぶように誘われます。

 

ホリデーギフト
ホームデザインから冒険旅行まで、10のカテゴリにわたる、100以上のアクセサリ、ギア、スピリッツなど、贈る価値のあるギフトを紹介します。追加特集には、超限定版のコレクタブルカーを含む、贈与および入手できる21の史上最高のギフトが含まれています。

世界の美術館オープン情報
ヨーロッパ、アメリカ、アジア、アフリカの各地で、美術館は文化的な旅行者にとって必見の目的地である主要な新たな施設を発表しています。コロナ禍による旅行の制限は短期的には興味自体に影響を与えますが、これらのプロジェクトは今後数年間で必見の目的地になることを必至でしょう。

未来の旅
ニューヨークとロンドン間を3.5時間で結ぶ超音速旅客機など、そう遠くない将来に実現する、新しい旅のかたちをご紹介。

自宅で叶える究極のホームゲーム
自宅にプロ仕様のスポーツ施設を持ちたい — ボウリング場からゴルフ場、バスケットコートアイスリンク、さらには人口波プールまで、憧れの施設を個人宅に設置する実例をご紹介。

■ラグジュアリーマガジン について
ラグジュアリーマガジンはラグジュアリーカードの会員に提供される会員誌です。編集、デザイナー、そしてライターから構成される専門チームが、品質、価値、サービスに関心の高い富裕層の読者向けに、幅広いラグジュアリー関連の情報を、季節ごとのテーマや特集をご提供しています。 ラグジュアリーマガジンは、ラグジュアリーカードオンラインまたは会員専用アプリから、いつでもどこでも、ご覧いただけます。

https://www.luxurycard.co.jp/magazine